Monthly Archives: 6月 2010

名古屋三昧

このところ年度始めということもあり、名古屋に行く機会が多い。 先週金曜日は浜松の某企業に行くついでに名古屋へ帰省。週末を過ごした。 明日は名古屋の某インフラ企業と打ち合わせのため名古屋へ。実家による時間があるかはちょっと怪しいけど。 父親がいろいろあった直後だけに様子を見る機会があるのはありがたい限り。

検査結果

今日は父の手術の検査結果が出る日。 朝から落ち着かない時間を過ごしていたが、昼過ぎに検査結果の紙の写真がついたメールが! 心配された転移もなかった様子。 よかった~。安心して力が抜けました。

父の日

週末は父の退院祝いも兼ねて家族で名古屋へ。滞在時間は20時間くらいと慌しいものでしたが、みんなの顔を見せることができて良かった。父の調子も退院後10日に満たないにしては元気そうで良かった。 二人の姪っ子はますます元気に可愛く育っていました。再会が今から楽しみです。

iPad到着

お願いしていた入倉商会より米国版iPad 3Gが無事到着。 かっこいい、思ったより厚い、やっぱり重い等 まずはケースを買わないと

新人さん

今日は職場に研修が終わった新人さんが配属。ついに私は23年生になってしまいました。 彼等に何を伝えられるのか、自問する毎日。

テスト

iPhone用のWordPressアプリからのとう